今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

自分を取り巻くすべてに感謝


スポンサードリンク

日々目の前で起こるたくさんの出来事

 

一見マイナスと感じる出来事も

自分に大切なことを教えてくれているサイン

長い目で見れば大事な気づきを得ている

 

他人から承認を得られず自分はダメだと落ち込んだこと

頑張りすぎて自分を見失ったこと

誰かの何かが許せずにイライラしたこと

悩みすぎて夜眠れなくなったこと

食事が喉を通らなくなったこと

 

その出来事はとても辛く

向き合うことに痛みを伴うことばかりだけれど

自分の中に埋まっていた本当の思いに気づかせてくれた

 

本来の自分に戻るために

目の前で起きていたのかもしれない

 

私は自分の人生を生きるすべての力を持っている

 

その事実を認め目の前で出来事から

たくさんの気づきを得本来の自分に戻っていく

 

生きていること

ご飯を3食食べられること

ぐっすりと眠ることができること

毎日の生活を営めていること

 

大切な人がいること

 

今生きていることに感謝し、自分を愛し

自分と関わってくれているすべての人、環境に感謝する

 

本当の自分の気持ちとともに生きていきたい

f:id:pleasantbreeze:20211207195614j:plain

 


スポンサードリンク