今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

大晦日を迎えて


スポンサードリンク

振り返ると頑張りすぎた自分がいました

自分らしさを取り戻す

心地よく心豊かに生きていきたい

自分を認め

本来の自分を取り戻していきたい

 

その過程を綴っていこうと2021年7月から始めたこのブログ

 

 毎日更新をめざすなか、ブログを続けることは毎日自分と向き合う時間をつくることとにつながり、大晦日を迎えました。

 

 大晦日を迎え、思った以上に自分のこころと向き合えているように感じています。このブログは欠かせないパートナーになりました。

 

 本来の自分を取り戻していきたい、変わりたい。これからも試行錯誤の毎日は続くと思います。それが本来の自分を取り戻していくことになると感じています。

 

 ブログを通じて交流がある方々から考え方や見方等多くの気づきをいただきました。多くの方が読んでくださることに心から感謝の気持ちで一杯です。

 

良いお年をお迎えください

 

2021年12月31日

pleasant breeze

f:id:pleasantbreeze:20211228151849j:plain


スポンサードリンク