今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

8月、新しいスタート~Happy flowに乗る⑤~


スポンサードリンク

 8月、新しいスタートを迎えました。頑なに握りしめていた価値観を手放し、実際にありたい方向に向けて思うだけでなく、「行動」していく。

 

 確実に歩むために、より自分を大切にしていけるように8月8日からライオンズゲートが閉じるまで、Happy  flowに乗るために実施したいことを書いていきます。

 

昨日は④直感を大切にするについて記載しました。

pleasantbreeze.hatenablog.com

 

 ライオンズゲートは今日閉じるそうです。振り返れば7月26日~8月12日までの18日間はいろいろなことがありました。なんとなく、この先生きるうえでの、課題への気づきがギュッと濃縮されていたように思います。今日はこの先の人生を考えさせられるようなことがおきました。最善の対処ができたことは幸いです。

 

 きっといろいろシフトチェンジしつつあるから、目の前でいろいろなことが起きているのだと思います。本気で行動して流れに乗りなさいということなのだと思います。

 

 今の世の中いろいろ?と思うところがあります。そういう世の中の理不尽にはまともに向き合わず、自分、自分が大切な人たちがハッピーであるように。

 

 自分の思っていることが現実化するといいますが、それがなんとなくわかるような気がしてきました。心配していれば、心配することがおきる。いつも自分の気持ちをご機嫌にして、周りに感謝することが大切だと思います。

 

心と身体どちらも大切に、両輪としていずれも健康であれるように。

 

 スピリチュアルにあまり詳しくありませんが、この18日間はスピリチュアルを感じる時間でした。気づきを活かしていきたいと思います。


スポンサードリンク