今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

転機

 ここ半年くらいの間、パソコン周りの調子が良くありません。

 

 自宅のWi-Fi、半年くらい前から突然通信がブチっと切れることが増えました。iPhoneipadは、Wi-Fiの設定を一度オフにすれば治ることもあります。携帯会社のセキュリティのVPNをオフにすれば解消することもあリます。

 

 しかし、同じような傾向は、自宅のPCでも起きています。突然ブチっと繋がらなくなる。これは厄介です。Wi-Fiを繋ぎ直したり、PCを再起動したり、モデム自体を再起動することで、解消しています。

 

 自宅のPCのマウスも壊れました。急に左ボタンが使えなくなりました。仕方ないので、シンプルなワイヤレスマウスを買いました。

pleasantbreeze.hatenablog.com

 

 仕事で貸与されているパソコンにも、ここ半年で複数のトラブルが起きています。

 

 情報機器に不具合があるときは、スピリチュアル的には転機にあたるそうです。いろいろ積み重ねてきたことが、次のステージになる時が来たようにもおもいます。自分でも何となく、違うものがみえてきています。また、私自身も暑さへの疲弊もあるけれど、まだ眠くて仕方ない日々が続いています。

 

 転機、自分にとって良い選択ができるようにしたい。強くそう思いました。