今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

いろいろと一区切り


スポンサードリンク

 先週・今週は区切りとなることがいろいろとありました。

 

 大学の勉強、仕事、仕事に関することなど、もろもろとありました。

 

 大学の科目修得試験受験、ゼミナールの課題提出といった私の中での一番の課題を無事終えました。

 

 今日を無事に迎えられたことはありがたいことです。安心してホッとし、気が抜けたというよりも、肩の力が抜けたら急にどっと疲れが出ました。

 

 ありがとうございます。

 

 今日はゆっくり休もう(寝よう)と思います。

 

 ブログも今日はこの内容で失礼します。


スポンサードリンク