今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

ありがたい


スポンサードリンク

 私が住むエリアでは、昨日雪が降りました。ちょうど21時位でしょうか。雷が鳴り響きながら風が吹いて大粒の雪が降っていました。家の中に居ても怖かったです。

 

 今朝起きて外にでると、自宅がある建物のエントランスを出た先、自宅の前の道が雪かきされていました。なんてありがたいことでしょう。雪かきがされたところとされていないところでは運例の差です。

 

 自分が家を出る前、朝のうちにどなたかが雪かきをしてくださったことに感謝です。

 

 私も地域が心地よく過ごせるよう、少なくとも心地よさを乱すことが内容にありたいと感じました。

 

 今日はこの辺りで失礼します。


スポンサードリンク