今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

先人との出会い


スポンサードリンク

 引き寄せと感じることが続いています。いずれも社会人になってから学び始め、新しい道を切り開いて行こうとしている人に、この1ヶ月で2人会いました。

 

 そのうちの2人について、1人目は、すでに20代後半で仕事をやめ、社会人として大学院に進み、現在は大学で学生を教えている方です。正直にびっくりしました。私が臨床心理以外に興味がある分野の専門家でした。その方とは年齢も近く、将来を考えるときに、一度相談したいと思っています。

 

 2人目は、おそらく私の年齢前後で、社会人になってから、大学、大学院に進み臨床心理士になられた方です。知り合った時は、そのような背景を知りませんでした。しかし、私が大学院進学を考えている話をしたときに、このかたはおやすみで、その話以降はまだお会いできていません。

 

 自分が進む方向を考えた時、同じようなことぉ考えていたり、その道を先に進む先人とつながりがあった。これは、私がその道をしっかり考えていく内容だということの表れと思います。

 

 この方達とも交流を深めていきたいと思います。


スポンサードリンク