今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

容姿の変化


スポンサードリンク

 このところ放映されたドラマで2人の女優さんの面影が話題になっています。いずれも私は、ドラマを見ていないので、ネット上に出ている写真のみ拝見しました。

 

 一人は特捜9にゲスト出演された佐藤江梨子さん。番組HPリンクにある画像の最後に取り調べを受ける役を演じる佐藤江梨子さんが映っていますが、私が見ても、名前と声を聞かなければ誰かわからないかもしれません。

www.tv-asahi.co.jp

 

 もう一人はアンメットに出演された池脇千鶴さん、番組HPリンクにある写真で、2枚ずつ並んでいる写真の上から2つ目の右側に映っている女性の方が池脇千鶴さんです。こちらも声を聞かなければわからなかったと思います。

www.ktv.jp

 

 佐藤江梨子さんも池脇千鶴さんも芸歴が長い方です。いずれも年齢は42歳だそうです。佐藤江梨子さんはお痩せになり、池脇千鶴さんは大分ふくよかになられています。役づくりなのかもしれませんし、ご自身のご体調によるものなのかもしれません。

 

 人間は生きている限り年齢を重ねます。年齢による容姿の変化は誰しもに起こることです。お二人の変化は年齢によるものもあるでしょうが、ご体調の変化によるものでないことを祈ります。


スポンサードリンク