今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

ピュアなこころ


スポンサードリンク

 大学の課題締め切りに追われています。お休みとも思いましたが、それも残念なので、短いブログを綴ります。

 

 広末涼子さんの、不倫相手への手紙がリークされ、読みました。年齢よりも幼い文体ですが、きっと純粋にこころの中を綴ったものなのだろうと感じました。

 

 ことの良し悪しは置いておいて、大人になってもあのようなピュアな心を持ち、表現できることは天性の才能なのかもしれません。とはいえ、家族・子どもを育てる身で、個人の思いだけで、心の赴くままに行動することは周りにとってはとても迷惑なことです。

 

 この先広末涼子さんがどのように生きていかれるのかはわかりません。また広末涼子さんの言動を容認する気持ちは全くありません。

 

 広末涼子さんのことから、ふと、持って生まれた才能、自分を活かして生きていくことの大切さと人間は一人では生きていけない。一番大切な人と自分がどうありたいかを考え併せられたら豊かに生きられるのではないかと感じました。


スポンサードリンク