今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

切り離し


スポンサードリンク

 今日仕事で、対人関係で嫌なことがありました。そのことをブログに綴り始めました。2~3節書いて、自分のこころにその対人関係を持ち帰る不快さを感じ、その先が掛けなくなりました。

 

 今回書き連ねようとしたなかで、書こうとする自分に対して、そんなことやめなという自分がいて、そんなことやめなの自分が勝ちました。ストレスと自分を切り離せるようになってきました。苦しかった経験が自分の力になっています。

 

論文、最終段階に入りました。こちらは思うように進んでいます。

今日はこの辺りで失礼します。


スポンサードリンク