今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

体調不良による降板


スポンサードリンク

 昨日・今日と人気俳優が降板するニュースが流れた。

 

 一人は高橋克実さん、体調不良で出演中の舞台を降板するという。もう一人は鈴木京香さん、体調不良で7月から始まるドラマを降板する。心配です。お二人ともどうぞお体を大切にご自分を優先してゆっくりと休んでください。

 

 私は鈴木京香さんが好きで、昨年主演された舞台「ショウ・マスト・ゴーオン」を見に行きました。

www.siscompany.com

 

 生で見る鈴木京香さんは、テレビで見る姿とほとんど印象が変わりませんでした。多少舞台用の厚めのメイクをされていたのかもしれませんが、ほかの役者さんに比べ、化粧の濃さはほぼ感じず、お顔立ち、表情の美しさが際立っていました。

 

 また、お身体もスリムで無駄な贅肉はありません。運動をしている健康そうなイメージを受けました。

 

 その鈴木京香さん、千秋楽の数日前に新型コロナウイルスに感染し、降板を余儀なくされました。ショウ・マスト・ゴーオンは、出演者が新型コロナウイルス感染や体調不良等でその代役を何回も三谷幸喜さんが勤めたことでも話題になりました。その最後が自分になってしまい、鈴木京香さんは非常に申し訳ないと思われていたと何かの記事で読みました。

 

 鈴木京香さんが、新型コロナに係ったと聞いたとき、ふと、今まで体調不良等で降板された事は聞いたことがなかったように感じました。コロナは誰でも感染のリスクがあり、感染すれば療養が義務付けられていた当時のこと、降板はご本人も残念だったと思いますが、

年始にお元気そうな姿を見て安心しました。

 

 今日のドラマ降板のニュース、1年の間にこのようなことが重なってしまい心配です。どうぞご自分の体調を優先してお大事になさってくださいと願います。


スポンサードリンク