今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

暑い中で吹く風


スポンサードリンク

 毎日暑い日が続きます。今も暑いのですが、夕方は風が吹き、実際の暑さよりも少し涼しく感じます。

 

 以前真夏の太陽が照り続けた日にランチに外に出たらそれだけで頭が痛くなってしまいました。

 

 今は、お昼に外に出ても大丈夫です。暑さに身体が慣れたのかもしれません。それでも夜帰宅するとクタクタですぐ眠くなってしまいます。

 

 大学のレポートの期限が迫り、またなかなか思うようにまとめられずに苦戦しています。どんなに焦っても無理はできません。昨日は早々に寝ました。

 

 今朝は早く起きて出勤前にレポートを読み返しました。1時間半位勉強できました。それでもスケジュールが遅れており、今週は昼休みもレポート作成にあてようと思います。

 

 提出するレポートは2本あります。レポートを提出できたら達成感がありそうです。わからないことがわかるようになることは楽しいです。

 

 今日はこの辺りで失礼します。

 

 


スポンサードリンク