今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

こころのつながり


スポンサードリンク

 今日はとってもうれしいことがありました。

 

 「あの人どうしてるかな?」、「お元気かしら」、「あの人とお話したいな」等々、ふと誰かのことが頭に浮かぶことがります。そんなとき、その誰かも自分のことを考えているかもしれないと聞いたことがあります。

 

 私はその方が気になっていました。また、その方からおそわったことを思い出し尋ねてみようかなと思っていたりしました。

 

 連絡を取らない限り、実際にはどうされているのかわかりません。旅先であった人などの場合は連絡先が分からないこともあります。そのようなときに、ふと相手を思った時に、こころが近くに感じる人とそうでない人がいるものです。

 

 今日とても嬉しかったこと。それは、本当にこの1週間の間に「どうされているかな?」と思う方とこころのつながりを感じることができたのです。

 

 離れていても、相手のことをおもうと、その思いは相手に伝わると言います。通じたのかな。

 

 まずは、その方の道を歩まれていらっしゃる感じがわかったこと。お元気そうなご様子。そして私のことも思い出してくださっていたことを感じました。

 

 このような奇跡があるのですね。その方との交流を通じて感じた自分の思いや大切だと思うことを、こころに刻みましょう。宇宙サインを送ってくれたように思います。

 

 今はライオンズゲートという宇宙と地球を繋ぐ扉が開く時いている期間です。このときには、潜在意識にある自分の真の想いに強烈な光が届き、自分の中の大切な想いに気づくチャンスがある大切な時です。

 

 そのようなときに、こころのつながりを感じることができ感謝しています。とっても気持ちが明るくなりました。


スポンサードリンク