今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

休息


スポンサードリンク

 体調を崩しました。今日は1日ベッドの上で過ごしています。ここのところ、仕事で精神的に嫌なストレスがありました。卒業研究を書き終えてから、次の学びの準備をしつつも、今まで目を向けていなかった仕事のことが中心になってしまい、また、ストレスを感じることもあり、その心労が身体に出たようです。

 

 とはいえ、過去から信頼関係にある人との語らいがあったり、自分の方向性は見失わずに入れたようです。おそらく、新しいステージへ進むエネルギーの入れ替え時期なのだと思います。

 

 こういう時こそ、きちんと食事を摂りたい。食事のバランスが乱れていたことから身体に影響が出たようにも思います。ですが、まだあまりお台所の水を触りたいと思えません。こういう時はもうちょっと我慢です。家でもあるものからさっと食べるか、お弁当を買いに行くか。今日はまだ外にも出たくないので家にあるものからさっと食べたいと思います。

 

 そうやって考えると、冷凍してあるものやパスタ等々何かしら食べるものはあります。それを食べて早く休むことにします。

 

 季節の変わり目、皆さまもご自愛くださいませ。

 


スポンサードリンク