今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

暮らしの優れもの ハッカ油

 毎日暑い日が続きます。暑さから、朝シャワーを浴びる日が続き、夜に湯船に入る機会が少なかったです。昨日は湯船に入ろうと思いました。

 

 お風呂場に行くと暑いです。そうだ、湯舟にハッカ油をいれよう。ハッカ油をほんの少し(スプレー2押し位で十分)を湯船に入れると、お風呂上がりの汗のかき方が全然違います。汗が引くのが早いです。お風呂に入っているときは、身体はあったまっているのだけど、スーっとするような不思議な感じもあります。

 

 昨夜はゆっくり眠れました。朝までずっすり眠れました。寝苦しい日が続きます。寝苦しいときにゆっくり寝たいときにおすすめです

www.kenei-pharm.com