今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

エンジェルナンバー


スポンサードリンク

 ここ2ヶ月の間に素晴らしいエンジェルナンバーと3回出会いました。ネットで調べたエンジェルナンバーの意味と自分が感じたことを記載します。

 

交通機関乗車時に交通系ICカードをペタしたら、残額が7,777円だった。

 

 朝のこと、朝から幸せなきもちになりました。これは確か10月のことです。

 

7777の意味は 

エンジェルナンバー【7777】とは、願望成就の前兆を意味する数字です。天使は、「あなたが大事に抱えている願いが、あともう少しで叶う」と、伝えてきています。
また、「成果を得られるその時まで信念を持ち、勇気を出して突き進んでいきましょう」というメッセージでもあります。

だそうです。

この辺りからエンジェルナンバーを目にすることが増えました。

 

無印良品週間で買い物をしたら、合計総額が9,999円だった。

 

 私は無印良品のパジャマを愛用しています。無印良品週間は、無印良品会員は全商品10%オフで購入できる機会。ネットであれもこれもと気になるものをカートに入れていって会計額は9,999円でした。

 

 9999の意味は

エンジェルナンバー9999とは、あなたの人生に1つの区切りがつき、これから次の新しい物語が始まるので、ライトワーカーとしての行動を起こしましょうという意味を持つ数字です。
9という数字には、慈愛・完成といった意味があります。また、物事が一度終わったあと、新たにスタートしていくという意味もあるのです。

だそうです。

 

 このあたりの時期は目の前の勉強進まず、少し仕事を増やしてみて、割り切って働くにはこの調子でいいかと思いつつ、モヤモヤしていて眠くて眠くて仕方なかった頃でした。ちなみにライトワーカーとは

ライトワーカー(Lightworker)は、スピリチュアルな用語で、自己啓発や癒しの道を歩み、他の人々や地球の発展と成長に貢献することを使命と感じている人々を指します。
ライトワーカーは、高い意識や魂の成長を追求し、地球に愛と光をもたらすことを目指しています。彼らは、自分自身の内なる光を輝かせ、他の人々に対して癒しや啓示をもたらす存在となることを意図しています。

だそうです。

 

・友達と2人で食事に行ったら、会計が12,345円だった。

 

 私の住むエリアでは、夏の陽気だった11月の三連休、友達を誘い食事に出かけました。私の家の最寄駅にあるイタリアン、以前大学の友人とデザートだけ食べたお店に再来訪しました。

 

 お料理も美味しく、女性2人でそこそこ食べて、そこそこ飲んでお会計をした時の値段が12,345円。

 

12345の意味は、

12345のエンジェルナンバーには『天使やアセンデッドマスターの力を借りて、不必要になったものを手放し人生をシンプルにしてください。』という意味が込められています。

あなたの周りにある不必要なものを手放してください。"手放す"という変化を起こすことで、あなたの中にスペースが生まれます。

そのスペースによって、あなたに新しい機運が舞い込んできます。より良い未来のために、自分の中に余地を作ってください。あなたの人生の中で上手くいっていない部分があるとしたら、それはあなたが重荷を抱えていることが原因かもしれません。仕事や責任を必要以上に抱えこんでいるのかもしれません。時間や行動の自由を奪われているのかもしれません。いずれにせよ、そのような状態は健康的ではありません。いますぐそれらを手放して、人生のバランスを取り戻しましょう^^

だそうです。

 私はこの3連休中に断捨離を行いスッキリしました。図らずもエンジェルナンバーの教えを実践していました。

 

 エンジェルナンバーに3つ出会い、私自身が自己需要が進み、自分が進みたい道に向けて、準備は整った。後は私が前に進むことを選択する。そのように感じました。

 

 それを悩んでいる私に、目の前に集中して、自分を信じて前に進みなさいと神様が教えてくれたように感じました。

 

 自分の変化を感じていた時、ステージが一つ上がり、また次に上がるステージへも螺旋的に繋がっている。それを信じて前に進みます。


スポンサードリンク