今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

私を深め、楽しむ日①


スポンサードリンク

 近日中に私を深め、楽しむ日を設ける予定です。

 

 仲の良い友人をお招きし、おもてなしします。この2年間なかなか忙しくて、友人と話をする機会がありませんでした。3月はそのような機会を設けたいと思います。

 

 久しぶりに可能な範囲でお料理を作り、楽しむ時間。そういう時間はコロナも含めるとだいぶ前まで遡ってなかったような気がします。

 

 今日はその準備をしました。こういうことを考えていると、それだけで楽しいです。そして、いろいろと自分をご機嫌にして良いエネルギーに満ち溢れたいと思います。

 

 今日はこの辺りで失礼します。

 

 


スポンサードリンク