今を大切に生きる

心豊かに生きていきたい

札幌の事件


スポンサードリンク

(7月上旬に起きた札幌ススキノで起きた事件に関する記事です。殺人事件の記事につき、ネガティブな情報を避けたい方はスルーしてください)

 

 7月上旬に札幌ススキノのホテルで、頭部がない男性の遺体が発見された。この事件を初めて聞いたとき、私はびっくりし、ゾッとしました。その様にお感じになられた方もいらっしゃると思います。

 

 お亡くなりになった男性は、女装をする趣味があり、そのイベント終了後に殺害されたといいます。浴室で発見されたときは、ぐったりしたように見えたそうで、遺体を発見した人は、発見した時に頭部がないことに気がつかなかったそうです。

 

 その当時から、頭部を切断したことに医療の知識があるのではないかという報道もあったように記憶しています。

 

 本日なお、びっくりする報道がありました。逮捕されたのは29歳の女性とその父親である59歳の男性、その男性は現役医師、それも精神科医だというのです。 

 

 いったい何が起きたというのでしょう。報道によるとホテルにいたのは29歳の女性ということですが、59歳の医師も関与しているから逮捕されたのだと思います。

 

 これから事件の真相が明らかになるのだと思いますが、ショックを受けそうです。このようなニュースからは離れた方がいいですね。

 

 お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク